au携帯電話アドレス(○○@ezweb.ne.jp)をご利用のお客様へ

ezwebをご利用のお客様に、私どもからお送りしたメールが届いていない事例が多く発生しています。
主な原因として「迷惑メールフィルターの設定」が考えられるようです。
この場合私どもでは、
お客様からご連絡を頂かない限り、
お届けできていないことを知ることができません。


2営業日以内に私どもからのメールが届かない場合には、
恐れ入りますがお電話にてご連絡をお願いいたします。
(sesame123電話番号0878816948 営業時間10:00〜18:00)

また、
ご注文やお問い合わせを頂く前に
私どものメールアドレスsesame123@go7.enjoy.ne.jpを受信許可にして頂く方法で
対処ができる場合がございます。お手数をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

※この件に関しましてauサポートさんへ問い合わせをいたしましたところ、
「お気軽に【au窓口】へご連絡を^^」とのことでございました。
設定の確認・変更等でご不明な点は、au窓口へのお問い合わせをお願いいたします。




●お振込【前払い】
・郵便振込(ゆうちょ銀行)
・銀行振込(三井住友銀行)
・その他(楽天銀行)
●代金引換【ゆうパック限定】
お振込の場合は、お振込確認後の発送でございます。
●商品の多くは、お顔や形、柄の出具合などがひとつひとつ違っています。
ご理解を頂きまして、それぞれの個性をお楽しみくださいませ。
●商品の写真は、使用するモニターの環境・撮影時の光の加減などで、
実際の色彩と異なる場合がございます。ご了承くださいませ。
●配送は、ゆうパック(日本郵便)でお届けいたします。
●時間指定も承ります。【ゆうパック限定】
[午前中] [12:00-14:00] [14:00-16:00] [16:00-18:00]
[18:00-20:00] [20:00-21:00]よりお選びくださいませ。
日本国内のみの発送とさせて頂きます。
※梱包サイズにより、メール便・定型外郵便での配送も可能です。
●お届けする商品は、発送時に念入りに検品をさせて頂いておりますが、
万が一、不良箇所やお品違いなどがございましたら、早急にお取替えを
させて頂きます。
※到着後5日以内にご連絡をお願いいたします。

●お客様のご都合による返品・交換は、原則としてお受けできません。
心をこめて梱包・発送をさせて頂いております。
「お客様との信頼関係」のもとでお取引をさせて頂きたいと思っておりますので、
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
●営業時間10:00~18:00【定休日 毎週日曜日・祝祭日】
メールによるご注文・お問い合わせは、24時間お受けしております。
お返事は24時間以内(休日の場合は翌営業日中)にさせて頂きます。
●お客様から頂いた個人情報は
商品の発送とご連絡以外には一切使用いたしません。
●当店が責任をもって安全に蓄積・保管し、
第三者に譲渡・提供することはございません。